筋肉の再生とは

んにちは!

SHOGOです!
 
 
今回は、筋肉の
再生の仕方について
話していきたい
と思います
 
 
再生しなければ筋肉はつきません
 
 
{DCBD03CA-2D90-4C33-BA97-677F6EAF91B0}


 
筋肉がどうやって
再生するか
わからない人は
この記事を読んでください
 
 
どうしても
筋肉をつけたい
という方は
この記事を読んでください
 
 
筋肉を夏までにつけたい
という人や早くマッチョに
なりたいという人は
必ず読んでください
 
 
これをおさえなければ筋肉はつきません
 
 
女の子にモテまくりたい
女の子とやりまくりたい
という人はこの記事を
読まないといけません
 
 
この記事を読めば
急激に筋肉がつくようになり
パーフェクトボディ
を最短で手に入れられます
 
 
筋肉がある男子に対して
女の子は本能的に惹かれます
強そうで大きいものに惹かれる
のが動物なのです
 
 
夜なんて本当にすごいですよ
 
 
{4B1599EC-2EC2-45C5-AF9D-97D2A8ECBFC0}


 
 
この記事を読まなければ
どれだけ頑張ったとしても
筋肉はつかないどころか
痩せていきます
 
 
マッチョになる
どころかガリガリ、
ヒョロヒョロの自分
のままになります
 
 
いつまでたっても
昔の自分のままで
人生をなんとなく
過ごすことになります
 
 
女の子にモテない
何も個性という個性がない
大学に入り何も頑張ることがない
というつまらない人生を送ることになります
 
 
そんな日々を
脱却するために
必要な筋肉の
再生とは..........
 
 
それは
 
 
こまめに栄養補給するということです
 
 
{12A29EF0-E8A7-40F7-8524-29D2F295B441}
 
 
よく、筋トレ後は
ゴールデンタイムといい
栄養が吸収されやすい
と言われていますが


そこだけ栄養補給しても意味ないです
 
 
普段から1回の量は
少なくていいから
こまめに栄養補給
することが大切です
 
 
今すぐに1回のどか食いを
してる人はやめて
こまめに栄養補給を
するようにしてください
 
 
マッチョになるための近道です!