たんぱく質は吸収が遅い

んにちは!

SHOGOです!

 

 

今回は

たんぱく質

吸収について

話していきたいと思います

 

 

たんぱく質をきちんと

量も考えてとっているのに

筋肉がつかないというあなたは

この記事を読んでください

 

 

たんぱく質なんてとるのめんどくさいから

他になんか筋肉つけるものないの?

と思っているあなたは

この記事さえ読めば問題が解決します

 

 

 

 

{93AF38B8-FEAD-4094-BF41-9640A0125A22}

 

 

 

 

毎日、肉を食べるのは

大変だしめんどくさいし

不可能だという人は

この記事を読んでください

 

 

普通のプロテインじゃ

あまり効果が出ないし

期待できない人は

この記事を読まなければなりません

 

 

プロテインにかわる最強のものがあるんです

 

 

筋肉がつかないで

悔しい、なんで俺は筋肉がつかない

と思っているあなたは

この記事を読めば変われます

 

 

この記事を読めば

夏の海で女の子からの

視線を浴びまくるかっこいい

肉体を手に入れられます

 

 

声をかけられまくって大変なくらいです

 

 

 

{63B54428-CC9D-4AF0-B069-F03DF42F94D4}

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

この記事を読まなければ

いつまでたっても

女の子からは相手にされません

 

 

筋肉もつかない

いつも通りの

モテたい、やりたい

と思ってもできないままです

 

 

この記事を読まないと

プロテインを飲んだところで

筋肉はつかないし

ガリガリ、ヒョロヒョロです

 

 

学校にいき

友達と飲みにいき

そのまま何も起こらないで

帰宅するあなたのままです

 

 

筋肉がついたら女の子が帰してくれませんよ

 

 

 

{F1EC2A08-64A1-4285-A741-91D991AAEB77}

 

 

 

 

 

 

 

この記事では

たんぱく質の吸収に

関する真実を

教えたいと思います

 

 

たんぱく質の吸収の秘密を知れば

どんなタイミングで

とればよいのか分かるので

筋肉は急激に発達します

 

 

たんぱく質の吸収の秘密とは.........

 

 

それは.........

 

 

たんぱく質の吸収には時間がかかる

つまり吸収は遅いんです

 

 

具体的には

プロテインでも

2時間ほど吸収に

かかるんです

 

 

トレーニング直後に飲んでも

吸収には時差があるので

実はあまり

意味がないんです

 

 

 

{519DC2FE-A42E-4C17-BCA2-1F9003D3155D}

 

 

 

 

 

 

 

今すぐにこの意識を頭にいれて

プロテインを飲めば

すぐに筋肉になるなんて

思わないでください

 

 

次は、

たんぱく質より吸収のはやい

最強の○○○○について

話したいと思います