一日に必要なたんぱく質は決まっている

んにちは!

SHOGOです!

 

 

今回は、一日に

必要なたんぱく質

について話して

いきたいと思います

 

 

筋肉つけるのにたんぱく質

必要なのは分かってるけど

どのくらい必要なのか分からない

という人はこの記事を読んでください

 

 

一瞬でその悩みが解決します

 

 

 

{33A50254-AD1B-4E5E-BB71-334D9B4800F1}

 

 

 

 

 

 

 

筋肉にはたんぱく質が必要と

世の中では言われてるけど

実際のところはどうなのか

知りたい人はこの記事を読んでください

 

 

たんぱく質とらなきゃと

過剰に思い込んでる

人はこの記事を読んで

理解してください

 

 

回りの子より早く

マッチョになって

優越感に浸りたければ

この記事を読んでください

 

 

今はモテないけど

筋肉つけて色んな女の子と

いちゃいちゃしたいという人は

この記事を読まなければなりません

 

 

この記事を読めばあっという間に

モテるようになります

 

 

 

{86A21C78-4AF6-4BE5-972D-A0C388B795F5}

 

 

 

 

 

 

 

きちんと肉を食べてるのに

筋肉がつかないという人は

この記事を読まなければ

一生筋肉はつきません

 

 

女の子は本能的に

筋肉のある男に惹かれるので

筋肉がなければ

モテない自分のままです

 

 

この記事を読めば

人前で裸になるのが

楽しくなり

自信がつきます

 

 

 

 

{9E7E5ADD-94C1-499E-92D6-61EBE80277AC}

 

 

 

 

 

 

逆に、

この記事を読まなければ

いくらたんぱく質をとっても

筋肉はつきません

 

 

この記事を読まなければ

食べても

食べても

痩せる一方です

 

 

この記事を読まなければ

女の子に頼りないと言われ続け

悔しい思いや、辛い思いを

し続けることになります

 

 

ガリガリの体に

筋肉をつけたいと思っても

何をしたらいいかわからず

変われない自分のままです

 

 

そんな日々は嫌ですよね?

 

 

 

{6CDA6799-E8F1-4423-8092-08C97B0FDCA1}

 

 

 

 

 

 

 

 

そうならこの記事を読むしかないです

 

 

 

この記事さえ読めば

最高の人生を

手に入れることが

可能になります

 

 

この記事では具体的に

1日にどのくらいの

たんぱく質をとったらいいのか

教えたいと思います

 

 

これさえわかれば

これに当てはめ

食事をするだけで

マッチョになれます

 

 

では、

どのくらいの

たんぱく質

取ればいいのか

 

 

それは.........

 

 

1日に体重✖︎2gのたんぱく質が筋肉をつけるには必要です

 

 

 

{6F15D18C-F9A1-46FF-BD64-0821E71DA4E0}

 

 

 

 

 

 

 

体重が60kgなら

120gのたんぱく質

摂取しなければ

筋肉はつきません

 

 

今すぐにこれを実践するようにしてください

 

 

プロテイン

入れての

たんぱく質

でも構いません

 

 

これ以上でも

これ以下でもなく

体重✖︎2gを守れば

マッチョにあっという間です