たんぱく質と〇〇を一緒にとらないと意味がない?

んにちは!

SHOGOです!
 
 
今回は、たんぱく質
〇〇をとると
筋肉が合成するのを
教えたいと思います
 
 
たくさんとっても
筋肉がつかないという人は
このブログを読んでください
 
 
いくら食べても、食べても
体が大きくならず
悔しい思いをしているあなたは
この記事を読んでください
 
 
{4A0A880F-B8F7-429C-A826-32FD7E091DC9}


 
 
筋肉をつけたいけど
何を食べたらいいのか
わからないというあなたは
この記事を読んでください
 
 
女の子といちゃいちゃ
しまくりたいという
あなたはこの記事を
読まなければいけません
 
 
マッチョになり
人前で裸になれば
歓声の嵐を浴びたい人は
この記事を読んでください
 
 
{A7F3E53C-B106-46FA-BF00-E3805BCED64F}


 
 
何となく人生が
つまらなかったり
自信をつけたいという人は
この記事を読んでください
 
 
逆に、この記事を
読まなければたんぱく質
いくらとっても
筋肉はつきません
 
 
肉を食べても全て無駄です
 
 
いくらこまめに
食事をとった
ところで筋肉は
つきません
 
 
女の子には相変わらず
ふり向いてもらえず
ちょっとガタイの良い
イケイケの人がモテるばかり
 
 
{906B7366-1492-4ADC-9553-200B13668D28}


 
 
悔しい、見返してやる
マッチョになりたい
かっこいい筋肉を
つけてモテたいと思っても
 
 
絶対になれません
 
 
では、筋肉を
最短でつけるための
〇〇の同時摂取とは
 
 
それは.........
 
 
たんぱく質と糖質を一緒に体に入れてあげるということです
 
 
たんぱく質と糖質いわゆる
炭水化物を同時摂取することで
筋肉合成が高まるのは
科学的に証明されています
 
 
{606F672F-B4F8-4422-9A7E-61325ABBBA0B}


今すぐにたんぱく質
だけでなく炭水化物を
一緒にたべるように
してみてください
 
大きな変化があります!