サプリメントの真実

んにちは!

SHOGOです!
 
 
今回は、
について話して
いきたいと思います
 
 
何んなのか
わからない人は
この記事を読んでください
 
 
{8DCC33D0-A972-4DEB-B51F-CF4B2DBADCE7}


 
 
この記事を読めば
もやしと言われ
悔しい思いをした
自分から変われます
 
 
人は変われます
 
 
女の子からも相手にされず
何で俺はこんなモテないのだろう
と思い続けてるあなたは
この記事を読めば変われます
 
 
細すぎて自分の体に自信が
もてず恥ずかしいと思ってる
あなたもこの記事さえ読めば
人前で脱げるようになります
 
 
マッチョになって海で
女の子をナンパしてみたい
と思ってるあなたは
この記事さえ読めばマッチョになれます
 
 
体がかっこよくなれば海でナンパしたり、やりたい放題です
 
 
{5C565034-5BF6-49F0-AE00-0F228FDBBB1D}


 
 
かっこいい自分になれて
新しい自分になれて
女の子にモテまくって
やりまくりの人生になります
 
 
逆に、この記事を
読まなければもやしと呼ばれて
悔しいと思っている
自分のままです
 
 
人前では自信なさげで
何をするのにも
ビクビクしながら
生きているままです
 
 
いつまでたっても変わりません
 
 
女の子と話すときも
何となく自信がなくて
印象がよくなくて
相手にされないままです
 
 
何か自分の個性を
作ろうと思っても
何もできない
自分のままです
 
 
そんな日々から
脱却するための
何なのか.........
 
 
それは
 
 
サプリメントとはあくまで補助であり、食事が基本なのです
 
 
{C5D46F9B-8FB0-4873-A76C-65594E243F8E}


 
 
食事で足りないものを
補うのがサプリメントであり
サプリメントが主役に
なっては筋肉はつきません
 
 
世の中のこれさえ飲めば筋肉がつくサプリメントは詐欺です
 
 
今すぐにサプリメント
頼るのはやめて
サプリメントはあくまで
補助ということを忘れないでください